123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
お~っと、ついに身近にやってきた新型インフルエンザ!!

こわいこわいでも接触はしてないのでだいじょぶだいじょぶ

強靭な免疫力を持っておりますわたくしめは・・・うつるはずがない・・・

おかげで、家族が風邪なんぞにかかっていても、絶対にもらわない恐ろしい

体でおじゃります

そうそう先日、青色申告の説明会とやらにいってきたんだけど、そこで

わが目を引き付けた項目があったのじゃよ

太陽光を設置すると、どうやら税金控除があるらしい・・・

詳しく読んでないので詳細はわかんないけど、たぶんそうだと思う

だとしたら、ますます太陽光つけたーくなっちゃうなっちゃうかな?

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

