123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
先日は、大変な震災が起きました。震災にあわれた方々には一日も早い風光・復旧を心からお祈り申し上げます。

私も日々何かできないかと模索中です。

例えば、買いだめとか無駄な電気は使わないとか・・・あたりまえのことですけど

今日、朝のニュースを見たんですが、今年の夏は去年より猛暑になるとか・・・・この今の時点でピンとこないのですが、

去年より熱くなるとしたら、おおごとです。クーラーが苦手な私は、子どもと汗だくになりながら夏を乗り切りました。でも

今年は去年より熱くなるかもときいて、いささかクーラーをつけねばいけないかなと・・・でも、電気代もったいないし…クーラーの利いた部屋から出た後の尋常じゃない汗の量が
苦手

電気代を異常に気にしだしたのは、太陽光を乗せてからのことですけど・・・やっぱり目に見えると(今、どれだけ電気使ってるのかなとかわかるんです)

無駄に、使えない…。結構エコですよ。我が家は

エアコンつけたとしても、太陽光の発電量で十分間に合うんですけどね。おつりがくるくらいです。

でも、汗だくでいるみたいな。夏って感じをあじわえるのが好きみたいです・・・わたくし(*^^)v

太陽光はつけて後悔はしてないですね。あえてつけてよかったと思ってます。

導入費用にもう少し補助金があるといいなと思いますが…なかなか
| 未分類 |
