12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
年が明けて、早7日。雪がふっちょります。
今日は特に寒い・・・(;一_一)
ホームページもようやくnewバージョン・・・完成(*^_^*)

まだまだ更新すべく手直ししてきます。

今年はどんな年になるかなぁ~

いい年になるといいなぁ~

太陽光も設置してから1年がたとうとしています。

計算してみたら、我が家、なんと電気代ほぼ0円。トータルで・・・ですよ。

結構条件の悪い家なのですが、がんばるもんですね

今、三菱から出た単結晶200wモジュール。もう少し早く出てほちかった~ぁ(@_@)

それにしてたら、売電額もさぞかしよかろうに・・・・

では、またつぶやきにやってきます

本年もおおぐし電気をよろしくお願い申し上げます
| 未分類 |
