123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
知り合いの方からちらっと聞いた話で・・・

インターネットで調べてみたら、なんと低金利で太陽光発電システムを設置するための資金を

融資してくれる機関があったのです!!(驚)

これはこれはなかなか皆様知らないかもと思って今書いてます。

日本政策金融公庫というところから環境・エネルギー対策資金(環境・エネルギー対策貸付)

といふものがあって、なになに調べてみれば!!見たことない金利ではないですか!!!

これは今買電額48円のうちに設置したいと考えている方には朗報かもしれませんね

私もちょいと問い合わせてみようっと。でもらいねんの3月31日までの金利なのでご注意です

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

