12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
う~さむいっす~ぅ

苦手だよ~ぅ

このまま雪降るんじゃないか

そうそう我が家のメタボ犬UPしときやすAutumn Leaves

これ、ソファーと間仕切り用にしてある突っ張り棒との間にはさまったまま動けなくなったテトデス。

まぬけ

あまりにひどい・・・しかも最近じゃー愛息子が手にするお菓子やらなんやらをすかさず食べてしまう

みるみるうちにメタボに

ダイエットだぁっ!!ごはん半分!!余計に愛息子、ターゲットになりそう

ではでは、あまりに冷えてきたのでギブアップ

お布団に入り・・・PSPでもしながら寝ましょう

ちなみに、今やってるゲームは空の軌跡SCだったかな?

3シリーズぐらいになっていて、意外と意外とはまってしまい2作目突入してしまった・・・

今はレベル上げ・・・そのうち眠くなって撃沈

朝起きると、息子がいじっていたりデーターがーぁああ

とまあこんなことの繰り返しで少しずつ進んでおります

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

