123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
おひさしぶりです。

今日は町内のバーベキューがありました

というか、開始直前にもかかわらず、雨がザーザー

しかも朝から降ってたので、今日は中止だろうと高をくくっていたら

バーベキューのいいにおいが・・・

大変大変!!息子を連れて会場へダッシュしましたよ

すでに終わりかけていたんですけどね

何とか私はビールをゲットし、息子はジュースを一口

焼きそばをかっ詰めて、なんとか会費分はゲットしたかな

久々に参加したんですけど、くじ引きにちゃっかり当たっちゃいました

旦那様は未だ帰らず・・・町内のみなさんと語り合っているみたい
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

