123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
知り合いの方からちらっと聞いた話で・・・

インターネットで調べてみたら、なんと低金利で太陽光発電システムを設置するための資金を

融資してくれる機関があったのです!!(驚)

これはこれはなかなか皆様知らないかもと思って今書いてます。

日本政策金融公庫というところから環境・エネルギー対策資金(環境・エネルギー対策貸付)

といふものがあって、なになに調べてみれば!!見たことない金利ではないですか!!!

これは今買電額48円のうちに設置したいと考えている方には朗報かもしれませんね

私もちょいと問い合わせてみようっと。でもらいねんの3月31日までの金利なのでご注意です

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
う~さむいっす~ぅ

苦手だよ~ぅ

このまま雪降るんじゃないか

そうそう我が家のメタボ犬UPしときやすAutumn Leaves

これ、ソファーと間仕切り用にしてある突っ張り棒との間にはさまったまま動けなくなったテトデス。

まぬけ

あまりにひどい・・・しかも最近じゃー愛息子が手にするお菓子やらなんやらをすかさず食べてしまう

みるみるうちにメタボに

ダイエットだぁっ!!ごはん半分!!余計に愛息子、ターゲットになりそう

ではでは、あまりに冷えてきたのでギブアップ

お布団に入り・・・PSPでもしながら寝ましょう

ちなみに、今やってるゲームは空の軌跡SCだったかな?

3シリーズぐらいになっていて、意外と意外とはまってしまい2作目突入してしまった・・・

今はレベル上げ・・・そのうち眠くなって撃沈

朝起きると、息子がいじっていたりデーターがーぁああ

とまあこんなことの繰り返しで少しずつ進んでおります

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)
またまたおひさしゅ~・・・

あきすぎました反省

11月も半ばにさしかかるというのにあったかいですね~(私としては寒いの苦手なのでうれしいけれど)

異常気象だ~去年の今頃はこんなにあったかかったかなぁと思い返してみたり・・・

おかげでうちの愛犬コーギーちゃんハロテトは日差しに当たるとばててしまって

我が家の愛息子もすたすたと歩くようになって、この季節にいっしょに遊んでいると汗ばんでひどいひどい。雪の中で遊ぶ息子の姿も早く見てみたいものですが、いつ降るやら

話はガラッと変わって、ちょいと困ってることがありまして、パソコンで文字を打ち込んでいると
いつもまにやらどっかちがうところにカーソルが飛んでしまって文書作成にイライラ・・・前に使っていたPCはそんなことなっかたのになぜだ~ぁっ!!
日々、カーソルとの戦いなのであるある

久々に書くといろいろ出来事あったなぁ

まずは10月24.25日にオール電化のフェアに参加店としていたのですが、この不況の影響が出ていたみたいで全体的に目標達成できずだったみたい(まるで他人事のよう
来てくださった皆様にはとっても感謝感謝です。ありがとうございました。あとお買い上げくださったお客様、誠にありがとうございます
う~ん、でもまぁ展示会場がわかりずらかったのと狭かったのと、IHクッキングもしていたのですが
においに私、2日間やられてましたげんなり

こないだ植えたにんにくが芽を出したこれからどーすればいいんだろうか・・・雪降ってもほっとけばいいのかなぁ(次回写真載せてみます)

愛息子、無事インフルエンザ予防接種2回終了!!あとは新型インフルの予防接種開始を待つのみ
近所まで新型インフル進出中。デンジャラスです。私はもと医療業界にいたこともあって強靭な体になってしまったよう。どれだけの免疫をもっているんだか家族がインフルになっても風邪ひとつひかず元気バリバリでした。(おかげで看病に明け暮れましたけど・・・私まで倒れるわけにはいかずトホホ)

今日はこれくらいにしとこ

ではではおやすみなさい

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
