12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
今日は46年ぶり?の皆既日食だったそうで・・・

ちょうど、皆既日食が始まるころに、私めは書類の整理をしていた最中で

パニックパニック

書類の点検はしなきゃいけないわ、太陽は見たいわでいったりきたり

おかげで、じっくり日食見れなかったぁ( 一一)

しかも、直見してしまい、目がちろちろに

なにしてんでしょうねぇまったくいい年こいて

でも皆既日食、少し味わえてよかったです

それにしても、なかなか梅雨も明けず・・・景気も回復せず

どうなるんでしょうかねぇこの先

でも、めげずにがんばるしかない!!

このじめじめ梅雨と不景気に!!!



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)
最近、ちょっとしたことでイライラ。

疲れてんのかなぁ~大したことしてないんだけどなぁ

どうしてなのかなぁと思ってしまう今日この頃

よくないですねぇ自己管理がなっとりませぬ

なんとか回復しないと

そうそう、今少し興味があることがあるのです

それはロッククライミング

なんだかやってみたくて。

その前に少し痩せないと登れないかもしんないけど

とりあえず、毎日育児に追われてる日々だけど、確かに自分の時間なんぞ

あるはずがなく・・・とりあえずがんばるしかないのだに



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
お~っと、ついに身近にやってきた新型インフルエンザ!!

こわいこわいでも接触はしてないのでだいじょぶだいじょぶ

強靭な免疫力を持っておりますわたくしめは・・・うつるはずがない・・・

おかげで、家族が風邪なんぞにかかっていても、絶対にもらわない恐ろしい

体でおじゃります

そうそう先日、青色申告の説明会とやらにいってきたんだけど、そこで

わが目を引き付けた項目があったのじゃよ

太陽光を設置すると、どうやら税金控除があるらしい・・・

詳しく読んでないので詳細はわかんないけど、たぶんそうだと思う

だとしたら、ますます太陽光つけたーくなっちゃうなっちゃうかな?

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
