123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
今日は朝から立ちくらみ

貧血気味なのかわからないけど・・・フラフラしてま

新潟に行ってきました

雨だったせいか寒かったです

帰りは立山あたりでゲリラ豪雨のような雨に出くわし・・・

運転こわかったです

そうそう、わがおおぐし電気は7月1日で4周年を迎えました

みなさまのおかげでここまでこれたことを感謝しております

これからも走り続けていきたいと思っておりますので

みなさま・・・よろしくお願いいたします。

では4周年、、、かんぱ~い!!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)
HPできたというのに、URL書き込むの忘れてた

えっと・・・http://www7.plala.or.jp/o-gushidenki /

です。ぜひいらしてね

梅雨はどっかにいっちゃってしまったのかしら・・・雨降らない

そうそう、大変ショッキングでしたねニュースを見て自分の目を

疑っちゃいました

マイケル・ジャクソンさんが亡くなってしまって・・・

悲しい小さい時からよくCDを聞いていたから

未だ信じられない状態

ムーンウォークの練習をよくやりましたね。小さいころに・・・なかなかできずに靴下、

よく穴をあけてました

あぁマイケル・ジャクソンさん、どうか安らかに・・・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-24 (Wed)
いやいや、HPできあがりましただに

まだ付け加えるところもたくさんあるのだけれど

とりあえず載せちゃいました

う~ん・・・どうでしょう?

みんなみにきてくれるかなぁ

われながらまずまずの出来栄えと思うんだけど

なにはともあれ完成なり
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
今日はなんだか梅雨らしく あめ・雨・あめ・あめ~じとじと~ぉ

なんとようやくできたホームページ!!

本によると簡単1週間で出来ちゃう!!って書いてあったんだけど

1か月、かかっちゃいました。

作り始めるとあれもこれもやってみたくなって・・・まとまらない

あーだ、こーだで一か月。う~ん、うまくできたんだろーか

不安。まだまだ改良の余地あり・・・でもいい加減公開させないと・・・

というわけで、強引にも公開させちゃいまーす、ぜひ見に来てくださいね

ウフフ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
